ペイントペイントペイント!!

こんばんは!!

石井です♪

最近、向かいのローソンとの相性が悪いです

“からあげクンのチーズ”

って言ったのに、レッド入れられるし

今日は”チーズドック”

って言ったら、からあげクンのチーズを用意されました

早さだけを追求しているレジの方いらっしゃいますが、ちょっと苦手です(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!!

AMG E63S!!

今回はこの御車をとにかく塗りました♪

シルバーだったフロントグリルのフィン部分は、サテンブラックにペイント♪

ディストロニック部分はスモークペイントして、メッキ枠とAMGバッチはブラッククロームペイント!

ウインドウモールだけグロスブラックラッピング!!

いつもいつもウインドウモールだけは、必ずラッピングしてますが、外すと大変だからです(笑)

外す時に部品が破損する可能性がめちゃめちゃ高いので、外さなくても施工出来るラッピングに頼りっきりです

どうしても塗りたいって時は、エンブレムみたいに新品交換だと思ってください(笑)

ドアハンドルのメッキパーツも、ブラッククロームでペイント済みです♪

トランクのメッキガーニッシュはグロスブラック、エンブレム類はブラッククロームにペイントして、テールレンズはいつものスモークペイントでトーンダウン!!

マフラーカッターもグロスブラックでペイントさせて頂きました♪

メッキに対し、ブラッククロームペイント結構人気です♪

今回はペイントしかしてませんが、かなりメリハリが出てカッコよくなってくれたと思います

そしてそして、、、

大人気なテールレンズスモークペイントですが、実際どんな感じになるのよ?!って方も多いと思うので、、、

ボンドボディからテールレンズスモークペイントのサンプルVer.2を頂戴しました♪

三段階の濃さを選べるようになっており、、、

左から

素の状態

薄いの

真ん中

濃いの

・・・・(笑)

こんな感じでわかりやすくなっております♪

ご相談の際は、是非手に取って見てみてください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。