これはカッコ良すぎる!!!!

こんばんは内山です

もう9月も終わりですね。

早いなー!早いなー!!

一年って本当にアッという間!

残り3か月。

おっ?3か月?

メーカーによってはオーダーホイールまだ間に合いますね!笑

皆様、ホイール変えて素敵な2019年で締めくくりましょう!!!!!

という訳で本日は、内山も待ちに待ち焦がれた・・・

とてつもなくカッコイイ仕様のこちらのお車をご紹介させて頂きます

488 ピスタ カスタム

Ferrari 488 Pistaで御座います

この仕様・・・

本当にカッコ良すぎる

グリジオメディオというボディーカラーでまさかのストライプ無し・・・

やば過ぎません?笑

そんな素敵なピスタのオーナー様は、もうボンド東京ブログ大常連なI様で御座います

って、この前720Sを仕上げて納車させて頂いたばかりですが・・・。

入れ替えではなく、増車です(笑)

今回は第一段階としてI様お車購入時鉄板のセットメニューを施工させて頂きました!

まずはローダウンですね!

今回もスプリングの馴染みを考慮して気持ち高めの車高にてセッティング!!!

しかし488ピスタ・・・

とにかくリアディフューザーのフィンがとにかく低い

という事はローダウンには危険を伴いますよね。

来ました!

内山お得意の前後リフター(笑)

フェラーリ系はショックのストロークが多いから上がり幅も充分ありますね!

これだけ上がればリアディフューザーも安心です

これもいつの間にか鉄板メニューとなりました!

カーボンフェンダーエンブレム

カーボンが良いからという訳ではなく、通常の黄色い七宝焼きのエンブレムは

目立ち過ぎる・・・汗

なのでせめて黒っぽいカーボンのエンブレムを装着する事で少しでも目立たないように

しているのです!!!!

本音はここスムージングしたい・・・笑

ちなみにリア廻りはリフレクターレンズとハイマウントレンズはスモークフィルムで

トーンダウンさせて頂いております

488のブレーキランプって若干黒っぽくなっているので、この感じの方がバランス取れて

まとまりますからね

小さい事ですが、こうした小技が全体のイメージを大きく左右する訳なのです

折角なので納車の時に入れ替えでお預かりさせて頂いた812と並べて撮ってみました(笑)

えっ?812は売却でないですよ?

ちょっとした作業の為お預かりさせて頂きます

しかしこのピスタは本当にカッコイイ

勿論ホイールも装着させて頂きます

車高下げてホイールマッチングも計測させて頂いたので、これで安心してホイールを

オーダーする事が出来るようになりました

いや~このピスタはホイール入れたらもっとカッコ良くなっちゃいますね!!!

今から楽しみで仕方ありません!!!!

 

SNSでもご購読できます。