今日もGで御座います!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日、美容院に行ってきました

あ、こんな僕でも美容院なんです

可愛い子がいるからです

散髪後美容院を出ると、近くのお店に行列があるじゃありませんか

なんのお店なのか見てみると、、、

“タピオカ”のお店でした

そんなにタピオカいいっすか?!(笑)

しかもそのお店の横に、あのロー〇ンド様のタピオカ店が出来るようです

ちなみに八王子の駅周辺には4件、タピオカを扱う飲食店があるそうで、、、

いつの間にやらタピオカに浸食されつつあります

皆様も、八王子に来られた際にはタピオカをご堪能頂ければと思います(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

石井、まだまだ続くぜG-Class!!(笑)

今回はAMG G63!!

中古車購入後、そのまま東京店へ入庫のいつもの流れ(笑)

ってことでまずは、、、

純正のシルバーのドアモールを、純正カーボンドアモールに交換!!

純正のモールを剥がして、新しいモールを貼りつけるだけ、、、、

なのですが、剥がすのがエグイやつ(笑)

モールはペロンで剥がれますが、半分以上両面テープが土台側に残ってしまいます

これを剥がすのが結構エグイんです(笑)

マフラーも、本国純正4本出しマフラーに交換!!

音は変わりません!!

見た目は変わります!!!

ほら!!

横から見てもこの通り、ちゃんと変わってます!!(笑)

折角だからとタイヤを4本新品に交換させて頂き、iiDスペーサーもお取り付け♪

ちなみに今回はフロント25mm、リア30mmを取り付けました!

他にも、、、

・内装LED交換

・ヘッドライトバルブ交換

などなど、、、

色々取り付けさせて頂き完成♪

あとは納車を待つばかりです!!

次のブログもきっとG-Classになります(笑)

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。