ぼっち最後もG-Class!!!

こんばんは!!

石井です♪

明日から、ようやく”ぼっち”から解放されます(笑)

日曜日から日曜日まで、、、

助っ人もなく終始ひとり

ブログは現在9日目に突入です(笑)

ネタが切れなかったのが奇跡っす

ネタが切れてたら、ホントにただの日記を綴ろうと思ってました(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

またまたG-Class!!

3連チャン目

G350dで御座います♪

今日は昨日ご紹介したGにも取り付けた、”BREX CODE PHANTOM EX”をお取り付けさせて頂きました!!

スピーカー本体を取り付けるのは、比較的簡単ですが、、、

作業で大変なのは、やっぱり配線関係

出たり、、、

入ったり、、、

配線作業が終われば後はもうね!!

ゲレンデには、ゲレンデ専用取り付けステーがあるので、この黒いステーを取り付けてしまえばチョチョイのチョイ!!

でもなんか

あれですね

この角度

卑猥ですね

車両に取り付けて完成!!

まぁいつもの通りの見た目で御座います♪

納車の時には、専用のアプリをインストールして頂き、BREX CODE PHANTOM EXをスキャンティして接続しちゃえばもうオッケー

こんな感じで、音量や音質、パンパン音などの大きさなどが変更可能です♪

サウンドプロファイルには、”V8″ “アウディ” “マセラティ”などなど設定されております。

今後、僕の希望としては

“直管VTEC”

“3ローター”

BREXさんにはこれを追加して欲しいと思います(笑)

ってことで、大人気のBREX CODE PHANTOM EX!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。