冬支度!!

こんばんは!!

石井です♪

この時期になると、クリスマス、警察関係のテレビが多くなりますね♪

以前はドリフト族や、ルーレット族、暴走族の特集が組まれてましたが、何を気にしてか全くやらなくなりました、、、

昨日も警察密着系テレビがやっていて、↑を期待して思わず観てしまいます、、、

が、やっぱりやらないんですけどね(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

今年の4月に作業させて頂いた、新型G63!!

BRABUS23inch、Capristoマフラーなどなど、作業させて頂いた御車です♪

今回は”冬支度”って事で、、、

スタッドレスタイヤホイールに交換させて頂きました♪

ホイールはrotiformのキャストモデル、W463A用SIX-ORをチョイス!!

タイヤは安定のBLIZZAK

キャリパーギッチギチに見えますが、ちゃんとかわしてます(笑)

SIZ-OR、今回はW463A用ですが、W463用もあります!!

そして入庫ついでに、、、

純正インナーブラックヘッドライト、スモークウインカーに交換させて頂きました!!

入庫ついでにって、スタッドレスタイヤホイールよりこっちの方が全然高いんですけどね(笑)

インナーブラックにするだけで、シュッとしたイケメンになります!!

これ、本当にお勧めです!!

高いですけど、、、(笑)

ってことで、W463Aの御依頼お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。