100年おめでとうございやす

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ、、、

BENTLEY 新型Continental GT!!

いつもお世話になっているH様の新しい車♪

今回はいつものロワリングでローダウンと、スペーサーを取り付けの定番メニューを施工です

あ~、、、

完全に横からの写真を撮り忘れた石ぴょん

やっちまったぴょん

でもこれでもわかりますよね??(笑)

下げ過ぎずに上品な落ち幅ってことにしときました♪

スペーサーは10mm&15mm!!

これでイイ感じのツラ具合になります♪

んで、この車、、、

よく見ると、、、

この”B”マークのエンブレム全て(フロントのバッチ、ホイールのセンターキャップ)に”1919   2019″って入ってて、尚且つ金縁。

いやらしい

で、ここにも”1919   2019″

BENTLEY 100周年おめでとさんモデルみたいです(笑)

今年の2019年7月10日に創業100周年を迎えておったみたいです

ちなみに国民みんな??大好きトヨタ(僕はNISSAN派です。さーせん 笑)の創業は”1937年”。

東京店入庫率No.1のメルセデスは”1926年”。

んで、一番古い自動車メーカーって、プジョーなんですって。”1896年”

でも、ガソリン車を初めて作ったのはメルセデスベンツ”1886年”

あれ、、、メルセデスの方が古くねぇ??(笑)

って思ったのですが、簡単に言うと、、、

メルセデスはそのガソリン車一台しか作ってないってことと、量産体制を整えてちゃんと生産していたプジョー。

自動車メーカーとして考えればプジョーが最も古いメーカーになるみたいです

実際設立年で見てみれば、30年も違うわけですからね。

って、BENTLEYからめちゃめちゃズレました(笑)

ちなみに僕の製造年月日は1988年2月20日、、、

母ちゃんの子宮生産ラインに乗ったのは、、、

ご想像にお任せします(笑)

それにしてもあれですね、、、

前回もそうですが、、、

新型コンチGT、、、

ロワリングとスペーサーしかやってない問題!!

そろそろアメ鍛ホイール、石井、、、入れたい

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。