ザ・四駆

こんばんは!!

石井です♪

今日は朝から訃報が、、、

元NBAプレーヤーのコービー・ブライアント氏が亡くなりました

ヘリコプターで移動中の事故で、享年わずか41歳。

13歳の娘さんも一緒に他界されたそうです。

日本では最近になって、バスケットボールというスポーツが盛り上がりをみせていますが、日本と言えばやっぱり野球。

興味ない方でも知っている野球界で偉大な人物と言えば、イチロー氏だと思います。

日本=野球=イチロー

アメリカ=NBA=コービー

↑こんぐらい言ってしまっても大袈裟ではない人なんですよ

現役時代、LAKERSでのコービー・ブライアント&シャキール・オニールとのコンビがサイコーでした!!!

って、わかって頂けましたでしょうか(笑)

石井、結構悲しいです(笑)

コービーマジでお疲れ様っす!!

さて、そんな悲しい気分はこれまで!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

TOYOTA HILUX!!!

特別仕様車の”Black Rally Edition”です♪

オーナー様の足車

ただサイズは結構デカくなりました(笑)

そんなハイラックスは、、、

ハイビームをBREX LEDバルブでLED化!!

パキパキ切れのある点灯を楽しめます♪

ただ、ハイビームです(笑)

そして、、、

フロントアンダーカバーをTRD製に交換!!

ボディ同色にペイントして取り付けました♪

で、、、

あくまで足車なので、、、

運転席のみ、RECAROシートに交換しました♪

このモデルはRECAROのコンフォートシート!

ホールド性ではなく、あくまで快適性を求めたシート(それでも見た通り、ホールド感良し!)なので、、、

シートの前後移動以外は電動、ベンチレーション、シートヒーターも使用可能です♪

もちろん保安基準適合品!!

適合があるならちゃんと適合品を使うのが一番です(笑)

そんなこんなで、たまにはこんな車も作業してます!!

ってことで、本日はこの辺で!!

石井でした

SNSでもご購読できます。