引きこもり

こんばんは、土曜日のオトコ「カッチカチのカッチン」事、板尾です

昨日、本日とお休みをいただいておりました

新型コロナが蔓延している中、流石に外出は控えないと、という事ですが・・・

する事がない

無いことも無いのですがせっかくの休みに外に出れないのはツライ

外出禁止なんてなったらとても耐えられそうにありません

 

って事で今迄気になっていたけど放置していたこいつのお手入れを

汚いシューズですみません

『INOV-8』(イノベイト)のトレイルランニングシューズになります

恐らくトレランをされない方はご存じないブランドかと思います

トレランをするわけではないのですが、軽くて雨にも強く登山(トレッキング)にも使えそうと思い購入し履きっぱなしの状態でした

たまにはキレイにと思い立ち・・・

スエードなので湿っているところが汚れが落ちていないように見えますがキレイになりました

実はこいつの前に革靴をはじめ、スニーカーなど計6足のお手入れをしております

普段履くものから優先的に磨いて最後の1足でした

さすがにこれだけ手入れをすると、いい時間かかりました

早くこの新型コロナが収束してくれるのを願うばかりです

さて、本日は先日入庫したお車のご紹介です

【ランドローバー レンジローバーオートバイオグラフィブラック LWB】です

こちらの車両はレンジローバーの最上級グレードのオートバイオグラフィをさらに豪華にしたモデルになっており、希少なグレードです

リヤエンターテイメントシステムが装着されている車両は良く見られるかと思います。

こちらは大型センターコンソールに内蔵されたテーブルが装備

しかも電動可動式となっております

また、後部左側座席には

オットマンではありません カーフレスト付きになっております

実はまだ豪華な装備が付いておりますが・・・・

ぜひ、実車でご確認いただきたいおクルマになっています

詳細をご覧いただき気になられましたら是非ご確認にお越しくださいませ

レンジローバーオートバイオグラフィブラックの詳細はこちらです

さらにこちらもご覧ください

YouTube ロールス・ベントレー超え?

本日は土曜日のオトコ『かっちかちのかっちん』がお送りいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。