待ち遠しい!

こんばんは!!

石井です♪

え~っと

もうブログではコロナには触れないと、勝手に誓っていた石ぴょんです

昨日、予定通り重大な発表もあったので、以後触れることが無いことを祈りながらコロナについてちょろっと

東京店では、対策として、、、

配られたマスクの着用を義務化

会社が手配してくれました うれP

これは最低限ですね

ご提供するお飲み物は、使い捨てに変更

黒いインサートは使ったら消毒

これも最低限

他にも、電車通勤のスタッフが多いので、、、

極力、車での通勤に変更

車両等手配してもらった会社には、ホント感謝です

今後も何か気付けば、感染防止の為、出来ることはやっていきます

僕個人としても、先月からジムに行くのをやめて宅トレに変更したり、もうしばらく車通勤になると思うので、チャリンコは、、、

遂に3本ローラー買うタイミングかなぁ(笑)

休みの日も外出は極力しないようにしてるので、家でなにか出来るように模索中です

いつも”大丈夫っしょ!!”って、楽観的な考えな僕も今回は本当にいかんなと

ってことで、感染して良いことなんて一個も無し!!!

みなさんの車の売買、そして整備やらカスタムやらも出来なくなってしまうことのないよう、気を付けて行動するのです!!

んで、、、

今日はですね

先日ご紹介したこのG

現在そのまま入院中でして、、、

地下の横っちょに鎮座

そして横には、、、

A4サイズのキャンパスに広がる

心からの願いを綴った板倉工場長の直筆メッセージ

エンジンフードを開けると、、、

あのカバーの下はバラバラです(笑)

そうそう

現在目指せ800ps!!

進行中です(笑)

ちなみに画像はありませんが、運転席のメーターもありません

コチラもタービンと一緒にドイツへ修行に行ってます

そしてアウタードアハンドルも、地味にボンドボディへ修行に行ってます(笑)

と、こんな感じです

素直に言いますが

ネタが無いので、こんなところで勘弁して下さい(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。