F10 M5!!

こんばんは!!

石井です♪

8連休も頂いちゃいまして

心も

体も

リフレッシュしてる!!

と思います(笑)

内山店長同様、朝、昼、晩としっかりと食べていたため、あと2キロで80kgに突入しようという勢いで御座いまして、、、

ちなみに僕の身長は167.8cm

入社当初は62kgぐらいを上下していたのですが、食べた分だけ育つようになったのは20代後半ぐらいからでしたでしょうか

いいんです

全てをプラス思考に捉えようと思います!!

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

BMW F10 M5!!

ノーマルの状態からチョイチョイイジらせて頂きましたので、ご紹介します!!

フロントには3D Design製フロントリップスポイラーを取り付け!!

カーボン製ですが、ボディ同色でペイントしてしまうという拘り♪

一体感ハンパねぇっす

写真撮り忘れましたが、室内のペダル類も3D Design製に交換済み!

車高はKW Version 3車高調にてローダウン!!

ホイールはBBSの超軽量モデルをチョイス!!

結構みんな大好き、デザインはRI-D!

サイズは20inchです♪

チューナーサイズでオーダーしましたが、パンッパン感が足りないとのご指摘を受けまして、、、

追加でスペーサーも追加してます

おかげさまでパンッッッッパンになりました(笑)

あとは細かい部分で、低ダストブレーキパットに交換、ホイールもコーティング済み!

最後に、PLUG ISC!(アイドリングストップキャンセラー)をお挿しして、抜いて完了です

サラッとしたM5になりました!!

てことで、BMWもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。