マット!マット!マット!!

こんばんは内山です

終わってしまった・・・

鬼滅の刃・・・

あまりの爆発的な人気で続くのかと思いましたが、ついに最終話を迎えてしまいました

今日から鬼滅ロス確定です

またドハマリする漫画探さないと・・・笑

という訳で!

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

来ました!

Gクラスのお時間です笑

またGクラスだからってここからの高速スクロールはご遠慮下さいね!!!

元々はG63を購入予定だったらしいのですが・・・

駐車場の関係でG550のナローフェンダーになりましたが、今回もキッチリとカッコ良く仕上げ

させて頂きました

今回はいつものとにかくブラックアウトからスタートです

G350/550のフロントグリルは形状的にラッピングが難しいのでペイントでのご対応となります!

ボディーはマグノナイトブラックですが、ブラックアウトした部分はサテンブラックにて

仕上げさせて頂いております

鉄板メニューのサイドモールとランニングボードはラッピングでブラックアウト!

もうこの辺りは何台施工したか分からないので安心してご依頼ください!笑

そして今回装着させて頂いたホイールは、

“Anrky series two AN20″で御座います

当初は違うメーカーのホイールでお話をさせて頂いたのですが、お話をしているうちに

アナーキーへアップグレード(笑)

今回はマットに拘って「BRUSHED MATTE BLACK」で仕上げてみました!

内山自身、AnrkyでMatte finishを選んだのは初めてでしたが、Matte仕様もカッコイイですね!!

ただ今回のG550はナローフェンダーだったので、オフセットに若干悩みましたが・・・

良い感じに仕上がったので本当に良かった

という訳でここ最近はアナーキーが本当に大人気です

金額は高いですが(笑)

でもホイールにお悩みの方!

ご相談お待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。