仲良しG!!

こんばんは!!

石井です♪

今日もゲレンデネタで御座います(笑)

どうもご縁があるようで!!

ってことで、イってみましょう!!

仲良く2台でご相談にご来店頂き、G63が仲良く2台でご入庫頂きました!!

作業したのは、、、

2台とも仲良くiiDダウンスプリングでローダウン!!

もちろんスペーサーも装着して、、、

同じ出面で足回りは完成!!

そしてお次は、、、

2台仲良く、クラフツ製ラゲッジボードを取り付けさせて頂きました!!

快適装備もプラスして、最後は、、、

2台仲良く、スペアタイヤを外し、、、

BRABUS リアドアカバーをお取り付けさせて頂きました♪

元々はカーボンですが、ボディ同色にペイントして取り付けました!!

スムージングしようか迷ったのですが、せっかくなのでBRABUSロゴは埋めずにそのまま!

リアにBRABUSがあることで、後々フロントにも追加しやすいようにする戦略です(笑)

ちなみに緑色のG63だけ、、、

グリルのディストロニック部分を”B”マークに変更させて頂きました♪

ってことで、まだまだなにかやりそうな、、、というかやってほしい2台!!(笑)

またご紹介させて頂きます

石井でした

SNSでもご購読できます。