続!! TYPE”R”

こんばんは!!

石井です♪

なぜか定期的に観たくなってしまうビデオオプション、、、

現在ではyoutubeで古き良き??時代のV-optを観てしまいます。

輸入車もいいけど、やっぱり国産チューニングカーっていいなって思いました(笑)

んで、本題の今日のお車は、、、

先日ご紹介した、シビック TYPE R!!

今回は待ちに待ったイメチェンパーツをやっとこさ、お取り付けさせて頂きました♪

完成後がコチラ、、、

え~と

わかりませんね!!

それもそうです!!

このアングルではほとんど隠れてるんだもの!!!

でえもよ~く見ればわかるんですよ(笑)

ってことで、正解は、、、

ボンネットを交換させて頂きました!!!

このボンネットは”VARIS”製♪

国産スポーツカーのエアロはもちろんのこと、ちょこっとだけ輸入車(BMW、AMG A45、C63)などのカーボンパーツを出していたりします

ちなみに場所は神奈川県相模原市の牧野って所にあって、僕の地元の相模湖からメチャメチャ近いところにあります♪

だからちょっと親近感を勝手にもってます(笑)

ちなみに僕の父方のばあちゃんは、都はるみの大ファンで御座います

んで、、、(笑)

このVARISのボンネット、、、

カーボン製でして、ボンドボディでキチンと塗り分けして装着してます♪

仕上がりも完璧でござんす!!

このいかにも熱が逃げていきそうなメッシュの下は、着脱可能なパネルになっていて、サーキット走行時には外すことも可能です♪

裏側にしっかり骨組みもあり、キチンと作られているボンネットであることがわかります!!

今後は!!

車高下げて、ホイール入れて!!

ていう勝手な妄想しております(笑)

てことで、僕個人的に、、、

こういう国産車待ってます!!

石井でした

SNSでもご購読できます。