ポルトフィーノ!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

さてさて本日はボンドカーズ東京に新たに入庫した車両を紹介していきます🚗

そのお車は。。。

 

2018年式フェラーリポルトフィーノF1 DCT!!

です!

このお車は走行距離がなんと1750kmと非常の低走行でかなりコンディションの良いお車です!!

もちろん外装、内装共に目立った傷はございません!

カラーはヴィアンコアヴスという名のソリッドホワイトで写真では伝わりませんがとても発色の綺麗なホワイトです👀

ちなみにルーフを閉じた状態はこんな感じ。。。

前モデルのカリフォルニアと比べてシャープな印象でカッコいい!!

そしてそしてサイドシルエットはやっぱりフェラーリ!!美しい。。。

これからの季節はオープンにしてドライブなんて最高に気持ち良さそうですね😍

リアは前モデルカリフォルニア同様丸目二灯でフェラーリらしいデザイン!!

やっぱ丸目ってかっこいいですよね🙋‍♂️

内装はレッドとブラックでまとまっていてかなり映えます!!

シートは使用感が全くなくめちゃめちゃ綺麗ですよー✨

ナビゲーションは10.2インチ・タッチスクリーンで前モデルよりアップデートされかなり使いやすくなっています!!

そしてそしてマフラーサウンドとルーフの開閉はこんな感じです👍

3.9リッターV8ターボエンジンの咆哮が最高です!!

オープンにしてこの快音を奏でながらドライブなんてしてみたい😂

いかがだったでしょうか❓

気になった方は是非下記リンクよりご覧になってみて下さい!!

Portofino

以上!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。