こんばんは内山です![]()
世間は4連休真っただ中。
いかがお過ごしでしょうか!?
そんな内山は昨日お休みを頂き、以前から息子に懇願されていた場所へお出かけしてきました!

エブリデイ とってき屋です!
始めて知りましたが、クレーンゲーム設置台数が宇宙一らしいです笑
何やらYoutubeでもこのお店で撮影した動画が沢山あるらしく・・・
有名らしいです笑
向かう道中の車の中ではテンションぶち上げMAXな息子。
親と子供の温度差が今年一番だった気がします笑
息子は自分の貯金(2千円)を握りしめ楽しんでいたようです![]()
内山はこれと言って欲しい景品も無いので、

サクサク取れる”サトウのごはん”を取って楽しんでおりました笑
因みに店内のクレーンゲームの景品の中にはレトルトカレーもあり、電子レンジやカレー用の容器
も備え付けれれているのでその場で食べる事も出来ます。
息子はお昼ご飯を店内でカレーを食べると意気込んでいましたが、サックリ断りました!笑
という訳で安定の前置きが長すぎるシリーズになってしまいましたが、
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます![]()

Audi Q8で御座います![]()
新規のお客様にご来店頂き、とにかく塗らせて頂きました![]()

フロントにはQ8をカスタムする上で欠かせないABTのフロントスポイラーを装着![]()
そしてフロントグリルの周りのデッカイパネルとグリルのメッキパーツは
グロスブラックでペイント![]()

ドアミラーベースはしぼ取りしてグロスブラックでペイントして
ウィンドモールとルーフレールはグロスブラックでラッピング!!
この二点はラッピングでブラックアウトした方がコスパが良いのです![]()

ホイールもグロスブラックでペイントして、悩みぬいたキャリパーカラーは
グロスブラックでペイント!!!
足元も真っ黒でカッコイイ![]()

リアにもABTのリアディフューザーとリアスポイラーを装着!!!
ABTはシンプルだけど存在感も充分にあってカッコイイすね![]()
そしてQ8とTFSIのエンブレムは外して綺麗サッパリしちゃいました![]()
いや~本当にカッコ良い!!!!
ここまで来るとやっぱりホイール入れたら・・・
なんて考えちゃいますね笑
K様、やはりホイールもご検討下さい!!!
もっとカッコ良くなりますので!笑
よろしくお願い致します![]()