ゲレンデ  プチカスタム!!

こんばんは!

浦和店より移動してきました東舘です。

代打での東京店初ブログになります!

宜しくお願いします!!

最近隣の石井君が、お弁当があるにも関わらず食料をねだってきます(笑)

そんな時に与えるエサはコレ、、、

“BASE BREAD”っていうパンです♪

これ、なにが凄いかと言いますと、、、

一食あたりの栄養素が物凄く多く含まれているのです♪

ただ、、、ほとんど味がありません

本人は喜んで食べているみたいなのでヨシとしましょう(笑)

本日、ご紹介させて頂くお車はこちら

AMG G63になります

ディーラーよりご納車後そのままご入庫して頂きました(笑)

 

東京店のブログには良く登場する車種で

お車全体のクローム部分をブラックアウトするのが流行っていますが

今回はH様のご希望で真っ黒はダメ!!

・・・と言う事で

お車を全体的に見たとき前後バンパートリムとスペアタイヤカバーのクロームが

私的に一番目立つのでその3ヶ所をラッピングにてブラックアウトを提案

H様はカスタムが初めてですので社外品ではなく純正の本国AMG仕様の4本出しマフラーを

勧めさせて頂き 今回、同時に装着させて頂きました♪

ぱっと見どこを?カスタムってなる方もいるかもしれませんがこの位が!!

全体的にバランスもとれていて大人カスタムって感じの仕上がりかと

H様も大変満足して頂けました

いっきにカスタムも良いですが 少しづつでも♪

 

お問い合わせお待ちしております

東舘でした

SNSでもご購読できます。