テックアートのバンパー

こんばんは!!

石井です♪

梅雨あけたーーーーー!!

わるい天気からようやくおさらば♪

 

チャリンコねぇですけどね

 

やっぱり暑くても天気はいい方がいい!!

湿度が低ければサイコー♪

 

チャリンコねぇですけどね

 

今年のお盆休みの予定はBBQのみ!!

これがめちゃめちゃ楽しみでして♪

それ以外はな~~んも予定無くなっちゃいました、、、

 

チャリンコもねぇですけどね

 

で、本日ご紹介するのはコチラ

丁度2年前の8月、ご紹介させて頂いたPanamera turbo S hybrid!!

iiDロワリングキットにHRE製鍛造1ピースホイールのみお取り付けさせて頂いた車両です♪

今回、オーナー様も変わりこんな感じになりました

結構様変わりしましたね(笑)

見てわかる通り、TECHART フロントバンパーをお取り付けさせて頂きました♪

バンパーダクト類はツルツルに仕上げたのち、グロスブラックでペイント!!

フロントリップ部分もグロスブラックです♪

で、これだけだとフロントバンパーだけテッカテカになって統一感が無くなってしまうので、、、

サイドスカートをシボ取り同色ペイント!!

リアディフューザー部分もシボ取って、同色ペイント仕上げ♪

マフラーエンドまわりはグロスブラックです!!

ちゅるんとしたお尻がめっちゃキュートになりました(笑)

ちなみにフロントバンパーは高さがあるので、横から見るとフロントが一番低くなります

Grand GTではないので、リアウイングは付けませんでした♪

イメージかなり変わりましたね!!

シュッとしたジェントルメンから、イケイケになりました(笑)

ってことで、ポルシェもイジりましょう!!

いしいでした

SNSでもご購読できます。