488!!

こんばんは!!

石井です♪

先日の日曜日に、、、

以前ガッチガチのロードレーサー

佐〇さんって、工場長がいまして、ホントガッチガチなので片道50kmぐらいの道のりを、高級ロードバイクで通勤してた話になりまして、、、

「よくパンクして遅刻してましたよね」

「あれ、パンクしたって言ってるけど、絶対何回か寝坊だよね」

そんな話をした翌日、、、

私、朝パンクしました(笑)

走行中バシューーーッって

よくあるリム打ちパンクってやつですね

交換用のチューブを持ってるわけでもないですが、驚異的なリカバリー(ただすぐに迎えに来てもらってそのまま駅まで送ってもらっただけ)で出勤時間に間に合いました(笑)

なんか、代車のパンク直すのってちょっとなんだかなって気がしますが、直さないと使えないので直します

ってことで本日はご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 488GTB!!

真っ赤なボディが素敵ですん♪

見てわかる通り、ローダウン&ホイール

純正リフター付きなので、折角の純正車高調はほとんど下がりません!!

なので、いつものようにNOVITEC ROSSO製ダウンサスを組み込み、落ちたところをまた純正車高調で微調整♪

↑↑↑↑ちなみにこれ、フロント全下げです

ホイールは、ANRKYの3ピース!!

AN31をチョイス!!

フィニッシュは、リムはアウターインナーともに”Mirror Polished Black”、ディスクは”Satin Black”と黒×黒の組み合わせ♪

もちろんサイズはフロント21inch、リア22inchです

リア周りは全くのノーマルですが、マフラーはBrilliantエキゾーストに交換させて頂きました♪

488はマジでBrilliantが一番綺麗な音が出ます!!

出面もいい感じ♪

十分カッコよくなりましたが、一旦純正ホイールに戻し、ボンドボディでちょろっとパーツ取り付けにお出かけです

完成してからご紹介しようと思ったのですが、お察しの通りネタ切れの為急遽撮影(笑)

なので、来週かな??またご紹介させて頂くと思います!!

そういえば、、、

金曜日のブログはダテさんだな、、、

僕も今度変わってもらお~

皆さんお楽しみに!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。