ゴッテェーム!!!

皆さんこんばんは!!
土曜の夜のサルティンバンコ、石塚です( ¨̮ )

てってれ〜♫

久しぶりに当選しましたよ٩( ‘ω’ )و
SNKRS様ありがとうございます!!

AIR JORDAN3 × Fragment

どうせまた今回も落選すると思っていましたが、ダメで元々思い出作り感覚でエントリーしたら即効でGot’Em!!

やはり何事もやる前から諦めてたらそこで試合終了です!!
何はともあれめでたしめでたし(´Д`)ハァハァ

次戦はDANK × KASINAです!!
こっちの方が本命!!
次も当選させてくださいね、神様NIKE様SNKRS様\(^o^)/

 

さて、そんな本日ご紹介するおクルマは…

Bentley Bentyga
↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑


無条件に激かっこいいハイスペックSUV!!!
そんな中でもツウなカラーリングを纏った1台です( ˙꒳ ˙ )

“スペクター”なるブラウンメタリックです!!
インテリアもキャメル×モスグリーンな、お子ちゃまにはこの魅力が解らないであろう激シブ&激マブな仕様となっております!!

もちろんお約束の純正オプションはしっかりと装備してますから、見て良し乗って良しで大満足!!

純正仕様のままで他とは違うベンテイガをお探しの方は是非一度ご覧になってください!!
自信を持ってお勧めさせていただきます(´Д`)ハァハァ

それでは今日はこの辺で!!
腰痛と格闘中の石塚でしたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

SNSでもご購読できます。