お腹がすきました

こんばんは!!

石井です♪

今日はですね

電話でちょいちょい言われました

「バレちゃったじゃん」

「不倫見つかっちゃったね」

生まれて初めて心底似てると思った”瀬戸〇也”さんのおかげで御座います

どうもありがとうございます(笑)

ってことで、世の下半身問題にほんの少し、、、巻き込まれたってハナシでした

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!

「ブラックアウト サラッとバージョン」と勝手に命名させて頂きます♪

フロントグリル、バンパートリムはブラックアウト!!

でもレンズ類はノータッチ

「This is サラッと」

スペアタイヤカバー、リアバンパートリムはブラックアウト!!

でもレンズ類はノータッチ

「This is サラッと」

ホイールはBRABUS MONOBLOCK Y 23inchをチョイス!!

これはトレハンイシイの発掘した特価品をご購入いただきました♪

ホイールはブラックアウトせず、マフラーもペイントは特になし!!

「This is サラッと」

カッコよく言うとあれです

足し算だけじゃないってことです(笑)

お次はマフラーが準備出来次第、交換させて頂きます♪

それではみなさん

今夜から明日にかけて、台風には十分お気をつけて!!!

石井でした

SNSでもご購読できます。