純正車高調整のオトコ

こんばんは!!

石井です♪

国産車好きの私としては気になる一台が、、、

NISSAN 新型フェアレディZ!!

フロントグリルまわりは初代S30を彷彿とさせるデザイン
リアはZ31っぽい!!
けどあれですかね
前後ともS30Zをイメージしてるんですかね??
取り合えず実車を見てみたいですね♪
で、今回ご紹介するのもロングノーズなお車!!
Ferrari 812 Superfast!!
今回こちらの812は、、、
フェンダーエンブレムをカーボンタイプに交換♪
812用は純正で設定がないので、㊙車種用を㊙加工して取り付けております
元々はこちらのご依頼だけでしたが、入庫ついでにと純正車高調にてローダウンも行いました!
純正車高調+純正リフター付きなので、フロントを限界まで下げてリアを合わせていく感じ♪
約15mmぐらいさがってます!!
んで、入庫した時から既に取り付けられていたホイールを紹介してしまうんだな(笑)
HYPER FORGED HF-LMC!!
新作ですね!!!
フィニッシュはBrushed Anodized black Disk、Anodized black Rimの組み合わせ♪
センターキャップは純正センターキャップ用アダプターを使用してFerrariエンブレムに
このマッチングは確実にシ〇ノさんだなきっと(笑)
でもやっぱりもっと下げたいなぁ(笑)
ちゃんとバネ交換して下げたらもっとカッコいいのになぁ(笑)
なぜか812は純正車高調でしかローダウンしたことが無いオトコ 石井です
次はガッチリローダウン、お待ちしております!!
石井でした

SNSでもご購読できます。