ちょ~~~~クロ!!!

こんばんは!!

石井です♪

台風も無事通過して、今朝の八王子は雨が降ってなかったので、チャリ!!!

颯爽と駆け抜けてたら、八王子駅に近づくにつれて雨が、、、、

結局まぁまぁ濡れました(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Lamborghini URUS!!

車両は違いますが、、、

ボディカラーが一緒なので、過去ブログから拝借(笑)

先日お預かりさせて頂き、完成後がコチラ!!

ま~~~~~っ黒!!!(笑)

サテンブラックにフルラッピングさせて頂きました♪

真っ黒!!!

グロスブラックだったフェンダーアーチや、サイドスカートパネルもサテンブラックでラッピング!!

名古屋店飯村店長が言う、、、

「謎のダミーダクトと、謎のイタリア国旗」※東京店ブログ2018/10/31

イタリア国旗は上から消去!!

「リアディフューザーだけ何故かマットシルバー、、、」※東京店ブログ2018/10/31 飯村店長談

ココもちゃっかりグロスブラックに変更♪

ちなみに先日Caprisoマフラーに交換してます!!

こういう段差も綺麗に仕上がってます♪

ホント技術が凄い

もちろんドア内もちゃっかり施工済み!!

誰がどう見ても、元色が白だなんて思わないでしょう(笑)

ってことで、名古屋店飯村店長プロデュースの真っ黒ウルスの完成です!!!(笑)

塊感がめちゃめちゃカッコイイですねん

この流れだきっとホイールも交換するな。

と勝手に想像させて頂きます(笑)

それではまた!!

石井でした

SNSでもご購読できます。