じーごーごーまる!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!!

そーいえば先週初めて積載車で車の買取へ行ってきました!!片道3時間半を石塚さんと共に走破しました🚚

中型の免許を取得してから初めての遠出だったので首都高乗っている時は脇汗がじんわり笑

まぁでも乗っているうちに慣れて特に問題も起きず無事に黄色いあべちゃんを引き上げられて良かったです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて福田の積載車デビューの話はここら辺で。。

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

MERCEDES BENZ G550AMGラインです!!

こちらのお車は2019年式、走行距離が19500km走っているお車です!!19500km走っていますが外装内装共にコンディション良好なお車です!!

カラーはオブシディアンブラックです!そしてグリルやトリムなどの各所はブラックアウトしてありかなりまとまった感じです!!もちろんボディーの状態も良好ですよ✨

サイドからはこんな感じ!!

スタイリッシュにキマってます👌

リアもスペアタイヤカバーやトリムをブラックアウトしてます!!やっぱ黒くなることによっていかつさが増してカッコよく見えますよね!!

少し見えづらいですがマフラーはカプリストが装着されていますので迫力のv8サウンドが楽しみます👍

そしてそしてホイールはロティフォームの23インチワンピースホイールが入っています!!このシンプルなデザイン、フィッシュがめちゃくちゃ似合ってます👌

内装はレッドとブラックを基調とし外装との相性もバッチリです!!

もちろんシートの状態も良好ですよ✨

そしてそしてサンルーフも装着されて快適なドライブが楽しめます!!

トランクスペースは5人乗車時で667リッター後席の背もたれを前方に倒すことで1941リッターの充分な容量が確保されています!!

いかがだったでしょうか?

気になった方は是非下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

G 550

以上!!

木曜日担当福田がお送りました🙏

SNSでもご購読できます。