フルサイズクーペは好きですか?

皆さんこんばんは♪

土曜の夜のピンチヒッター石塚です( ˙ ˙ )

 

今日から土曜の担当が変更になるかと思ってたら当人がまさかの欠勤\(^o^)/オワタ

そんな訳で今夜もお付き合いよろしくお願いします!!

 

ちなみに禁煙はちゃんと続いてますよ笑

数年前にも一度してるんですが、その時はパッと辞めれたんですけど、今回はまだ頭の中で天使と悪魔が戦ってます笑

でもありがたいことに屈強な天使がクソ悪魔を叩きのめしてくれるので助かっています¯)b

 

禁煙外来も視野に入れてみようかな?でも病院まで行くのめんどくさいな

 

あ、こちらでも天使と悪魔が笑

 

さて、今夜はコチラ!!

BMW M850i xDrive Coupe

↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑

見ての通り、Producedby内山ofBond東京な車両です٩˙)۶

少し前にこのブログでも紹介してますがそう!あの車両が緊急入庫です笑

 

わかりやすく足元はADV.121インチをインストールして、KWで落としてます!!

このアルミホイールのカラーチョイスはセンスが輝いてますね(´Д`)ハァハァ

 

エキゾーストシステムはササキさんの所でワンオフメイドで作り込んであります♪良い音してますよー♪( ˙ ˙ )

 

仕上げに3Dデザインのカーボンパーツでグルっと一周囲んで、ブラックアウトも施工したら出来上がりです\(^o^)/オワタ

※他にも細かい箇所も所々いじってます( *´艸`)

 

これからベース車両を購入して同じようなカスタムを施したら目ん玉が飛び出るくらい費用が掛かるのは何となく分かりますよね?

でも今ならそんな車両がボンド東京にはあるんですよねー♪お買い得(´Д`)ハァハァ

 

中古車はタイミングが全てです!!

いつ買うの?今でしょなう!!なう。

お問い合わせお待ちしております!!

それではピンチヒッター石塚でした( ¨̮ )

 

P.S.来週からは新しい人間が登場すると思います笑

SNSでもご購読できます。