早い者勝ち!!

こんばんは!!

石井です♪

先日のブログで、市販されている中で一番高いであろうピストバイク(ホントに競技用)をご紹介したので本日は、、、

市販されている中で一番高いであろうロードバイク(TTバイクになると思う)を探してみました!!

結果、、、、

 

SCOTT製 “PLASMA PREMIUM”

てことになりました!!

一応今回調べた規定は、メーカーHPに掲載されているメーカー完成車の状態で高いヤツを比べてみました♪

↑↑↑↑↑こちらのSCOTTの金額は、、、

税別¥1,850,000-!!

メーカー完成車としてはこれぐらいが一番高いのではないでしょうか??

この前のピストと比べると、いっぱいガチャガチャ付いてていかにも高そうに見えますけど、500万にはかないませんでした(笑)

そして!!

本日はご紹介するお車がありません!!

ネタが無いってやつですね!!(笑)

ってことで!!

東京店の在庫車両で1番高いヤツと、2番目に高いヤツを石井なりに紹介してみようと思ってみました(笑)

Ferrari 812Superfast!!

真っ赤なボディがめちゃくちゃエロイ一台、、、

注目すべきはカーボン製のエアロパーツ!!

“1016 industries”っていう名前からしてインダストリアルなメーカーのエアロが、ボディ一周に装着されてます♪

細かくお伝えすると、、、

・フロントリップスポイラー

・サイドスカート

・リアスポイラー

・リアディフューザー

純正のボディに比べるとかなりアグレッシブなデザインとなっております♪

ホイールはADV.1の”ADV10.0 Advanced series Track Spec”!!

洗車用のスポンジがすぐにダメになる、尖ったデザイン(笑)

価格も尖ってます!!

そしてもちろんローダウンしてるのですが、ご安心を、、、

前後ROBERUTAリフター付きです♪

Ferrari 812 Superfast!!!

ってこの車、、、

3日前に紹介したばっかりですねん(笑)

でも話の流れってあるじゃないですかぁ?(笑)

ちょっと今日は大目に見てください

そして、2番目にお高い車両はコチラ、、、

McLaren 720S!!

こちらの車両は何といっても超ハイスペックな性能が売りな車ですね

僕はまともに乗ったことないですが、ホントにめちゃくちゃ速いし面白いみたいです!!!

あの土屋圭市も絶賛するほど(笑)

まぁまぁ車の性能も大事ですが、一番大事なのは見た目でしょ!!

1221 Wheels “AP2X 1551 V.I.P.”!!

これまた1221の一番高いグレードのホイールが付いておる(笑)

全体的に「カチャ」ってまとまった一台です♪

McLaren 720S!!!

そして番外編

石井が欲しいのは、、、

PORSCHE GT3!!

991.2の後期型っていうのもそうなのですが、なんといっても、、、

マニュアルなんです!!!

正直今の時代、マニュアルミッションて意味が無いじゃないですか、、、

ATも進化して変速も速いし、言うことない!!

いや!

ある!!

つまらん!!!

そんな僕とあなたにうってつけ♪

やっぱりHパターンなんですよ!!

PORSCHE 911 GT3!!!

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。