今年は今まで以上にフィルム系の作業が人気です!

こんばんは内山です

今年の東京店は、何かがおかしい・・・

名古屋店の飯村店長ブログにあった通り、東京店の年末は通常月よりちょっと忙しい

という雰囲気なはずだったのですが・・・

今年は何かがおかしい!

毎日バッタバタしております!!笑

お陰様で作業もしていないのはずなのに腰痛が収まりません

そして今一生懸命ブログを更新しながら横のダテさんに聞かれた内容が

「内山さんカプリストって売った事あります?」

って質問の内容にも驚きですが、そりゃー内山だって販売した事ありますよね!

失礼しちゃうよな~ダテさん。

どうしたんですか?と聞いてみると

「金額がユーロでしか表示されていないんです・・・

どうやって金額確認すればいいですか?」

と聞かれたのですが、どうやら全く違うサイトを見てしまっているようです笑

「ジャパンのホームページ見てください」

はい。これで問題解決。

もうブログ用に考えていた内容が一気に吹き飛びました!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

Ferrari Portfinoで御座います

今回お電話のお問合せから始まり、数日後にご来店。

その場ですぐにご依頼頂くという驚くべき速さの流れとなりました笑

今回ご依頼頂いたのは

フルプロテクションフィルム(ステルス)の施工をご依頼頂きました

元々はネロデイトナという艶のあるブラックボディーだったのですが

ボディーはステルスフィルム

カーボンパーツがグロスのプロテクションフィルム

にて施工をさせて頂きました

ボディーカラーがマットになって威圧感が半端なくなりましたね

でもこれでボディーはマットになるしプロテクションフィルムなのでボディーを守る事も

出来るので一石二鳥ってやつです笑

このメニューはカスタムの一つとしてすっかりメジャーになりましたね!

 

2020年の内山ブログも残すところあと3回となりました。

次回はまた凄いお車をご紹介させて頂きますね!

お楽しみに!!!!!!!

 

SNSでもご購読できます。