じーろくさん!!PartⅡ

こんばんは!!

石井です♪

先日の日曜日は、内山さんが紹介していた通りオートサロンTVの為、静岡県は某所に行っておりました

内山さんと僕は東京店から出発!!

関東組は海老名SAで集合♪

そして、、、

昼食

今回の石井メシはコチラ

なんつッ亭

らーめん

半チャーハン

半カレー

替え玉

以上となります!!

これがですね

意外と辛くてですね

しかも、3/1ぐらいまで減っていたチャーハンが、いつの間にか元の量に戻ってましてね

見守られながら、、、

完の食!!

優しい内山さんが、まだ食べきっていないのにバナナソフトクリームを買ってくれました

苦し紛れに食べていた残りのカレー

正直このアイスに救われました

アイス食べて→カレー食べて、、、

そんなに悪くなかったです(笑)

ってことで、本日ご紹介するのは昨日に引き続き”じーろくさん”でございます♪

納車ホヤホヤのG63に、まずはプロテクションフィルムをフロントまわりのみ施工♪

写真撮っても貼ってあるのがわからないので省きます(笑)

んで、見てわかる通りメインは、、、

ADV.1!!!

超高級アメ鍛ホイールメーカー!!!

ですが、今回はロゴの下に書いてありますが

“FLOW SPEC”

コスパ最強のホイールをお取り付けさせて頂きました♪

G-Class用に設計されたADV08 22×10.5!!

フィニッシュはサテンブラックをチョイス♪

タイヤはNITTO TERRA GRAPPLERの組み合わせで御座います

FLOW SPECなので、鍛造ではありません!!

それなのに、このデザイン!

クオリティ!!

定価はなんと税別¥150,000-と驚愕の金額(笑)

マジでコスパ最強で御座います

タイヤホイールだけでかなりカッコよくなっちゃいました♪

ちなみにG63に装着する場合、必ずスペーサーが必要です

そのまま付けるとキャリパーにガチ当たりするので要注意でやんす(笑)

ってことで、万年Gクラスネタばっかりの石井でした♪

SNSでもご購読できます。