え~と、、、今日も、、、(笑)

こんばんは!!

石井です♪

先日また、必殺”特急列車”に乗りました

山手線を新宿で降り、乗り換え時間3分

特急列車のホームに直行し、座席指定もせず特急券を購入

なんとか間に合い、指定された席に行くと

おばちゃんが駅弁を食べながら鎮座

Oh…鎮座DOPENESS

テーブルにはハイボール

そうだよね

このご時世、そんな楽しみ方もありだよね

いやいや、貴様そこは私の席だ

おばちゃんに無言のプレッシャー

気付いたおばちゃん

慌てて乗車券確認

見せてくる

が、間違いない

こんなこともあるんか、、、と、

「同じっすね~hahaha」

なんて言い残し、その場を離れ自分の乗車券を確認

Oh…Jesus christ

1時間後の乗車券を買っていたのだ

列車の連結部分??で立ちすくむ

まぁいいやこのまま立っていよう

そこの現れた車掌さん

差し出した時間違いの乗車券を見て

「あ~間違えちゃったんですね。でも金額同じだから大丈夫ですよ。お席開いてるんでどうぞ座ってください」

神、現る

有難く席につかせて頂いたのだ

ってことで、特急列車にはホント運が無い石井の日常をお届けした本日!!

ご紹介するのはコチラ、、、

昨年10月にご紹介させて頂いた

AMG G63 manufaktur Edition!!

各部ブラックアウトと、スペーサーにダウンサス、バンパーガードを取り付けさせて頂いた車両です!

待ちに待ったパーツを取り付けさせて頂きました♪

それがコチラ、、、

BRABUS フロントスポイラーをお取り付けさせて頂きました!!

ホントは年末に届いていたのですが、取り付けは今年まで我慢してもらいました(笑)

で、ただ付けるのではなくノーマルっぽく!!ってことで

“B”マークをスムージングして無かったことに!!

センターパネルの”BRABUS”プレートも同じく無かったことに!!

バンパーガードも取り付けているので、チラっと見えるBRABUSのエンブレムが良いか悪いかは好みが分かれるところ

これはこれで、迫力は増してますがかなり馴染んでるのでメチャメチャオススメです♪

取り付けにはちょっとお時間頂きましたが、、、(笑)

純正+αの仕上がりがカッコいい!!

十分だけど、、、

ホイール換えたい!!(笑)

ってことで、本日も安定のGクラスネタでした♪

SNSでもご購読できます。