またまたゲレンデ!!

こんばんは

ダテです

本来なら内山店長の出番ですが

代打になります。

内山店長のブログ楽しみにしていた方

申し訳御座いませんm(_ _ )m

次回の回までお待ちください。

 

この間のブログで我が家の猫

紹介させて頂いたのですが

なんと!特技がありますΣ(☉ω☉ノ)ノ

 

我が家の居間に引き戸があるのですが

体重を上手く使い扉を開け逃走します(笑)

今度、機会がありましたら動画をUPさせて

もらうかも。。。

 

という事で今回のご紹介もまたまたゲレンデになります

どうしても東京店NO.1入庫車両になりますので(-Ⅱ-;)

ご紹介がおおくなります(汗)

お車は前型のG350

今回のカスタムは!!

スペアタイヤカバーとランニングボードのブラックアウト

それと G63フェイスチェンジ+ブラックアウトを

足元にはスペーサーを装着し出面もバッチリ男前に(*≧U≦)

 

白黒のツートンもなかなか良いかも

それと今回はお子様のためにと

後席モニターとDVDプレーヤーを

優しいパパですo(‘ー’o)ウン♪

 

今回はここまでとの事で!

O様 次回カスタム ホイール交換等々

お待ちしております。

 

東舘でした

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。