こんな美人なのに晴れ舞台には・・・(泣)

こんばんは!!
火曜日担当の池田です

先週はすみませんでした
バタバタとしておりまして、福田先輩に火曜日のブログを助けて頂きました

感謝です

さて、最近の東京店の日常を少しお話しさせて頂いてから、タイトルの美人さんを紹介しようかと

 

相変わらず「社内Eats」いや、Bond Eatsが最近東京店では盛んです(笑)

池田の担当はフライドポテト🍟

 

先日もちょっと席を外しておりまして・・・

ほんと10分とか20分の話ですよ

自席に戻るとそこには何やら箱があるではないですか

箱の側面にはホットモットーと・・・・

 

 

昼はさっき弁当食べたんだけどな~と思いながら顔を近づけると、つい数日前にも嗅いだことのある油臭(笑)

 

すぐわかりました🍟

別のデスクには20~30個は入っているであろうナゲットと唐揚げのコンボBOXが

 

 

フライドポテトも2~3人前だとか・・・・

 

 

頑張って食べきりました

翌日の胃もたれはきつかったですが

 

あ、でも優しいのか優しくないのかはもはやわからなくなってくるのですが、ちゃんとデザートも用意されています

 

 

 

チョコレートパイと

 

 

・・・

 

 

 

 

サーティーワンのアイスクリーム

 

アイスも1人2つは食べれるくらいの量がありました(笑)

 

もう社内に居る時は「お腹空いた」とか「〇〇食べたい」とかむやみに言えません

ただ、頂いたものは残せないので今後も?頑張ります(笑)

 

 

さて、お待たせしました!!!!

タイトルの美人さん

皆さん、鼻の下伸ばして気になっていませんか

 

私的には「クール美人」といったところでしょうか?

 

完全にツンデレタイプです

見た目は美しく、走りはクール

 

増川君が実は先日のブログで、待てずにチラ見せしてました

 

 

 

PORSCHE Cayenne Turbo Coupe

 

2021東京オートサロン出品予定車両(だった) TECHARTカスタム

 

どうですか

 

 

クール美人って感じしませんか??

 

池田だけですかね(笑)

 

 

 

 

デモカーとして製作させて頂いたこちらの車両、下記に制作の過程を「ツッチーパフォーマンス」が

 

動画で紹介してくれてますのでリンク貼っておきます

是非見てください!!!!

 

<製作過程紹介動画>

★Part 1

 

★Part 2

 

★Part 3

 

★Part 4

 

★Part 5

 

★プロモーションビデオ

 

 

タイトルが晴れ舞台には・・・となっているのは、もちろん2021年のオートサロンに出展予定だった車両なので

 

 

にしても本当にキマっててカッコいいです!!!

 

コチラより詳細画像見れますので、そちらもチェックお願いします

 

 

Youtube紹介車両なので、問い合わせ多そうですが東京店に実車もございますので、

 

お時間ある方は是非見に来てくださいね

 

 

それでは、本日は池田が担当しました

SNSでもご購読できます。