仕上げていたら、好きになってしまいました❣

こんばんわ! まっす~です

昨日は、原宿でマカロンを食べに行きました‼ 一番美味しかったのは、オレオのマカロンでした💛

夜は、寿司を食べて満足して家に帰りました。

初めて恵比寿でご飯を食べたのでちょっと緊張しました(笑)なんと!!! 7800円で安くて美味しいお店でした!

スシエビス👈お店の名前です。

話は変わりますが、タイトルのように僕は、仕上げをしていて

FERRARI 812SuperFast F1DCT

が好きになってしまいました(笑)

 

とにかく、横が美しいですよね!  社外のマフラーを入れて、トンネル行きたいと僕は思いました

詳しいオプションなどは、https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3971

↑↑↑

簡単ではございましたが、新人まっす~の紹介でした!

 

ありがとうございました

 

SNSでもご購読できます。