うらかん!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!!

いやー今日もやられましたよー。。。

 

落選しました!!!笑

仕事終わりにふと朝9時に行われたスニーカーの抽選に気が付き、結果を見てみたら案の定落選してました😭

久しぶりに気持ち良く当ててみたいですよねー笑

リベンジとして明後日はこのダンクを勝ち取りに行きたいと思います笑

さてさて惨敗した福田のスニーカー事情はここら辺にしておいて。。。

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日ご紹介するお車は。。。

 

LAMBORGHINI HURACAN LP610-4 です!!

こちらのお車は2018年式、走行距離が2600kmとコンディション抜群のお車です!

もちろんボンドでカスタムされて車両です!

まずこのマットホワイトのカラーがめちゃめちゃかっこよくて綺麗なんです!

フロント周りはヴァルシュタイナーのバンパーが装着されノーマルよりもかなり迫力あってカッコいいです✨

サイドからはこんな感じ!!

このローシルエットはめちゃくちゃカッコいい。。。

ホワイトにゴールドのホイールはやっぱり間違いないですね!!

サイドもヴァルシュタイナーのサイドブレードが装着されています✨

そしてこの車高ではやっぱり不安だと思いますが、ロベルタももちろん付いて車高の上げ下げ可能です!!

リアもこの迫力です!!

ウイング、リアバンパー共にヴァルシュタイナー製のものに変更されています!

ホイールは1221ホイールのR5995 ap2 apexという捻りの効いたスポークホイールが装着されめちゃくちゃ似合ってます!!

 

内装はレッドで統一されめちゃくちゃキマッてます!!

もちろんシートの状態も良好ですよ✨

そして内装にはカーボンがふんだんにしようされ外装内装共に最高な仕上がりです!!

いかがだったでしょうか?

なかなかここまでカスタムされたウラカンありません!!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ↓

ウラカン

そしてこちらの車両はyoutubeでもご紹介されておりますので是非ご覧になって下さいください!

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

 

SNSでもご購読できます。