新型車種が続々と!!

こんばんは内山です

本日はまずお知らせで御座います!

私内山。

今までは毎週水曜日にお休みを頂いておりましたが、

4月からは日曜日にお休みを頂く事になりました!!!

下の子も幼稚園上がるし・・・

色々と日曜日の方が都合が良い!

という事で日曜日に変更をさせて頂きます

平日はガンガン仕事しておりますのでドシドシご連絡お待ちしております笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのは・・・

もしかしたら日本納車一号車?と噂のこちら!

Mclaren 765LTで御座います

もうこの雰囲気ヤバイ!!笑

シケインエフェクトのボディーカラーがまたカッコイイ

そしてこのカーボンパーツの量!

これでノーマルですからね・・・

たまらんです笑

後ろから見た感じもヤバイ感じがかなり伝わってきますね!

この独特なマフラーエンドのレイアウトも写真で見るより遥かにカッコ良かったです

今回ボンド東京で何をさせて頂いたのかと言いますと、

ボディーをツルッツルにコーティングしてプロテクションフィルムを施工させて頂きました!!

これで安心してアクセルを踏む事が出来ますね

そして!

純正のナンバーベースがあまりにもダサイ・・・

という訳でナンバーベースをワンオフで製作させて頂きました

でもあんまり激しく角度を付けてしまうと、4月から更に厳しくなるナンバープレートの基準に

引っかかってしまうので程よい感じにさせて頂きました!

しかし純正のナンバーベースがカーボンなのには驚きましたが笑

でもこれだけでも雰囲気は相当変わります!

という訳でこちらのお車はこれで一旦終了となります。

 

実はまだ馴染みのお客様で765LTをオーダーされている方がいらっしゃいまして・・・

そちらはまた凄い事になりそうです

目指せ2022年オートサロン出展!笑

今から楽しみです!!!!

SNSでもご購読できます。