M5!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

今日は久しぶりに福田のこんなもの買ってみたシリーズやっていきたいと思います!

なんやそれ!!と思った方もいるかと思いますがそれはさておき笑

では早速!最近こんなもの購入しました!

なんだと思います?

キーホルダーなんですけどただのキーホルダーじゃないんです!!

これはスターバックスとビームスがコラボしたタッチザドリップという非接触決済可能なFeliCaチップを搭載したキーホルダータイプのプリペイドアクセサリーなんです!!

と言っても普段スタバは行かないしsuicaを多用しているためこれは封印しておきます笑

さてさて福田のこんなもの買ってみたシリーズはここら辺にしておいてー

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

BMW M5 です!!

こちらのお車は2018年式、走行距離が12700kmでコンディションも良好なお車です!!

カラーはアルピンホワイトで発色の良い綺麗な白です!!

馬力が600psにトルクが76.5 kgfとめちゃくちゃハイパワーなM5ですが乗ってみると意外としなやかで、なおかつ安全装備が充実していてかなり実用的な車だなと感じました!!

サイドからはこんな感じ!!

スタイリッシュなデザインでやっぱりカッコいいですよね✨

ちなみにルーフはカーボンルーフになっております!

リアからはこんな感じ!!

純正4本出しマフラーは見た目も迫力ありますがエキゾーストサウンドも迫力満点でした笑

最近の車のバブリング音は本当に楽しいですよね笑

ホイールは20インチのツインスポークデザインが装着され純正なりにかっこいいです!!

タイヤの残量もまだございますので安心下さいませ!!

そしてそしてこちらの車両はとにかくカーボンが多用されていてキマッてます!!

内装はブラックで統一されシンプルな印象です!!

ちなみにこのシートはマッサージ機能もあるので快適なドライブが楽しめるかと思います!!

もちろんシートヒーター、ベンチレーションも完備しております!!

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

BMW M5

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました!!

SNSでもご購読できます。