海のギャングみたいなお車?

こんばんは!✨

 

いきなりですが、、

なんと!今日で私の家の王子が一歳になりました🎂

王子が来てから毎日幸せです♪♪♪

 

 

さてと!  本題へ🌊

 

今日紹介したいのがコチラです!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

アウディ R8❗️

 

この車を動物に例えるなら、タイトルにもあったように、海のギャング(シャチ)みたいですよね??笑

 

一見大人しそうに見えますが、エンジンをかけると一気に凶暴化しスーパーカー感が解き放たれます💪

いや〜いいお尻ですよね😍

ちなみにマフラーは爆音です✌️(パワクラ)です。

横の黒い部分はカーボンになっています。

 

 

ホイールも鋭い感じで、シャチの歯🦷みたいですね!

内装はシンプルで、さ!走るぞぉ!って感じにしてくれるお車ですね🚗

 

詳しくはコチラです⤵︎

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4166

 

 

 

お問い合わせお待ちしております🤩

 

土曜日担当まっす〜でした(^ν^)

 

 

SNSでもご購読できます。