S8!!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!!

最近は天気が良くなくて気分が上がりませんねー🤣

しかし明日から週末にかけては晴天が続き過ごしやすい陽気となるみたいですよ!!

といってもコロナコロナコロナで外出自粛しなければいけない現状。。。

そして緊急事態宣言とやらも延長され。。。

早くコロナが終息するのを願いましょう!!

 

と、、あからさまにこいつネタが無いんだなと察して頂いたと思いますので、そろそろ東京店に新たに入庫したお車の紹介をしていきたいと思います!!!!笑

本日ご紹介するお車はこちらです!!

AUDI S8です!!!

こちらの車両は2014年式、走行距離が4800kmと非常に低走行で状態の良い車両です!!

カラーはガンメタで青が強めの綺麗な色合いとなっております✨

フロント周りは大きな傷等はなく綺麗な状態ですよ!!

ヘッドライトは標準でマトリクスLEDヘッドライトが装備されておりますよー!!

サイドからはこんな感じ!!

ロワリングにてローダウンしています!

正直もう少し車庫下げたい気もしますね笑

リアからはこんな感じ!

こちらの4本出しマフラーは、エキゾーストのバルブが純正で付いていて、V8のサウンドが楽しめます!!

ホイールはAGIO20インチAWが装着されております!!

もちろん純正ホイールも御座います!!

そしてこちらのs8にはオプションのサンルーフが装備されていますよ!!

 

内装に関しましてはホワイトに近いグレーのフルレザーとなっておりましてとてもお洒落なインテリアとなっております!!

もちろん大きな汚れ等は無くとても綺麗な状態ですよ✨

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

AUDI S8

以上!!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。