新入庫ランボルギーニ♪

こんにちは! マッス〜です✌️

 

最近ジメジメしてきて、暑いですよね?😵

 

 

今日ご紹介するのは、そんな暑さも吹き飛ばすような色のランボルギーニが入ってきます♪

 

それは!!!

 

HURACAN LP610-4

グリーン🍏

色の正式名称はあとで調べておきます😉

 

全長×全幅×全高

4459×1924×1165mm

最高出力

610ps(449kW)/8250rpm

最大トルク

57. 1kg・m(560N・m)/6500rpm

スペックはこんな感じだったと思います。

間違えてたら申し訳ございません🙇‍♂️

 

 

ウラカンは他のアヴェンタドール、ウルスに比べては全然運転はしやすいと思います!!

僕みたいなスーパーカー初心者でも楽々に運転できちゃいます

 

 

近々、内装や外装などの写真をアップ致しますので、もう少しだけお待ちください🥸

 

 

僕が今一番気になっているのが、ウラカンのSTO

なんですがボンネットの開き方に惚れてしまいました

こんな感じにガバァ!と開くんです!!!

 

 

すぐサーキット行きたくなりますよね!

またお尻(リア)がカッコイイのです!

たまらないですね!!!

 

 

 

話しはが変わりますが、最近ランボルギーニも2024年までに電動化など言っているので、少し寂しいです🥺

 

 

以上、新入庫&僕が気になってるランボルギーニウラカンSTOのご紹介でした。

 

土曜日のマッス〜でした🚗

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。