S63Cabriolet ✖ BRABUS

こんばんは!ダテです

 

関東甲信と東北地方が梅雨明けとなりました。

昨日は暑い一日でしたね。夏本番といった感じですが、

クーラーなどで体調管理の難しい季節です。

健康には留意して頑張りましょう。

それと23日に開会式を迎えますが、

依然として東京の新規感染者は1,000人を超え、

不安なスタートとなりそうでが

準備をしっかりとして頑張っていきましょう。

 

とっ!言う事で本日のご紹介は

S63Cabrioletになります。

 

今回のカスタムは!まずは前期を後期仕様に

変更させて頂き~~からの

BRABUSのCARBON FRONT SPOILER LIP GLOSSYをお取り付け

同時に左右のダクトにもCARBON FRONT FASCIA ATTACHMENTSを

グリルはエアロに併せて定番のブラックアウト

顔付きもガラッと変わりカーボンパーツが増え男前に大変身

 

今回BRABUS仕様に変更なので

赤いAMGキャリパーも

BRABUSに変更

ベースカラーは幌の色に合わせて

キャリパーペイントさせていただきました

赤色の時より控えめで

これでアメ鍛履いたら言うことなし

って感じに仕上げてみました。

 

・ ・ ・ M様ご注文お待ちしております

 

リヤ廻りは

CARBON REAR DIFFUSERとSPORT EXHAUST SYSTEM

WITH ACTIVELY CONTROLLED FLAPSのお取り付け

外見だけじゃなくエキゾーストSOUNDもダイナミックになり

運転が楽しくなること間違いなし

 

ついでにリヤに付いていたAMGバッチは外させて頂きました(笑)

 

今回は夏休みにお車を使用したいとの事と

カスタムの過程を楽しみたいとの事で

一旦ご納車になります

 

パーツが揃い次第 第二弾も御座いますので

又、ご報告をさせて頂きます。

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。