鉄板メニュー

こんにちは!

毎週水曜新人ワタナベブログのお時間です。

オリンピックに引き続きパラリンピックもいよいよ始まりましたね!

全国ではコロナウイルス新規感染者も途方もなく増えてきており、

終わりが見えない昨今ですがいつかきっとを信じて今は我慢の時だと思います。

暗いニュースばかりでめげてしまいそうになりますが、そんな時こそ愛車を格好よくしましょう!

本日はこちらも非常にお問い合わせの多い鉄板メニューのご紹介です。

こちらの状態が↓

こちらの状態になります。↓

はい、お車を買ったら鉄板!ローダウン、スペーサーお取り付けの紹介になります。

こちらのAMG E43ワゴンは前後エアサスペンション装着車になりますので弊社オリジナル

iiDロワリングKitでのローダウンとなります。

腰高感がグッと抑えられ日常使いも問題ない丁度良い車高になりました。

物足りない方にはアクティブサスペンショコントーラーの施工もお勧めしております。

エアサス車は任意の車高調整が可能ですので

↑スポーツプラスモード

↑車高を上げた状態

このように結構な変わり具合になりますので非常に便利ですね。

更には

iiDスペーサーにていいツラ具合にさせて頂きました!

金額的にもお日にち的にもお安く半日から1日のお預かりで済みますので非常にお勧めのメニューです!

気になる方にはすぐにお問い合わせください!

それでは新人ワタナベでした!

 

 

SNSでもご購読できます。