ジェントル♪

こんばんは!!

 

火曜日担当の池田です

 

明い感じでブログ書き出しましたが、実は私・・・

 

昨日ワクチン摂取(1回目)をしてきまして、今日の業務は左腕が痛いな〜ってな

感じで普通に仕事していましたが、17時過ぎた頃から腕の痛みが悪化

 

ほとんどの人に副反応は出ていますが、私ももちろん出ました(笑)

しかし個人差はもちろんあると思いますが、本当に痛くて上がらない

 

閉店時間までの残り3時間程がけっこう大変でした

 

 

そしてですね・・・

 

このブログ、ちょっといろいろありまして帰宅して書いているのですが

帰宅しても腕の痛みは相変わらず・・・

 

そしてなんか身体が怠い・・・

 

熱を測る

 

 

37.3

 

微熱です・・・

どうりで若干寒く感じたわけだ

 

ワクチン摂取の問診票にも書いていたのですが、池田はインフルエンザワクチンでもこのように

何かしら反応が出ることが多く、覚悟はしていました

 

明日はお休みを頂いているので、しっかり休んで回復を待ちます

 

 

 

でもまだ2回目のワクチン摂取が残っている・・・

ちょっと不安はありますが、4週間後行ってきます!!!!

 

 

さて、本日はそんなこともあり簡単な紹介になってしまいますが

東京店在庫のお車で、ジェントルなスーパーセダンのご紹介です

 

AUDI S8 

後期モデルです

 

 

映画トランスポーターで主人公が操る車としても有名なAUDI S8

 

大人しめというか、控えめな印象の外観ですが中身はモンスターマシンです(笑)

 

搭載するV8ツインターボエンジンは、520ps、66.3kg・m

 

馬力、トルク共に申し分ないです

 

 

AGIOの鍛造20インチが入ってます!!

 

 

走行距離もわずか4,800kmと低走行で、内外装ともにコンディションの良い1台です!!

 

 

 

まぁ好みにはなりますが、欲を言えば私はホイールはもう少し主張したい派なので

Bond Shop Tokyoでセレクトしてもらっても良いのかな〜とかも思います!!

 

あとはマフラーとか

 

ノーマルマフラーでも良い音するんですけどね!!!

ただちょっとやっぱり篭ってる感じが

 

 

是非お問い合わせお待ちしております!!!!

SNSでもご購読できます。