W223×MANSORY

こんにちは!新人ワタナベです!

本日はなかなかデリバリーされていないと噂のW223 Sクラスのご紹介です。

以外と東京店でもお問い合わせも多くなくみなさんAMGモデルを待たれているのですかね?

今回は新車購入前からご相談を頂きまして、ご納車前にディーラー様より搬入して頂きました。

カスタムありきでご購入されたようでありがたい限りです!

早速ですがお車の紹介です。

IIDロワリングキットにてローダウンさせて頂きましてマンソリーの定番CS11 22インチを装着しました。

タイヤはミシュランパイロットスポーツ4Sをセレクト!

ブラックアウトなどをお考えでない場合は、

メッキパーツの多いSクラスにはポリッシュのCS11がよく似合いますね。

今回はお客様の駐車場がパレット式の駐車場ということもあり、

スペーサーはお取り付けせずに余裕をもったセッティングでご納車させて頂きました。

迫力とエレガントさを両立するマンソリー CS11ですがメルセデスベンツだけではなく、

ベントレーなどにも設定が御座いますので気になる方は是非お問い合わせください!

今後AMGモデルなどの発表も控えどんどんお問い合わせが増えるSクラスも、

ドシドシお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせはこちらから↓またはお電話03-3727-0404

SNSでもご購読できます。