またこの季節です。定期UPです(笑)

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

昨日の寒さは何ですか!!

電車でダウン着てる方がチラホラいたので、

それは流石に早いんじゃねぇかい??

なんて思ってましたが、夕方ぐらいだったでしょうか、、、

くっそ寒い!!!(笑)

パーカーにロンT、肌着にタンクトップの3枚だった僕は死にますた

やはり天気予報はキチンとみるべきなのか、、、

雨かどうかだけ見るようになったけど、次からは気温も確認したいと思います(笑)

それもそうですよね

もう12月じゃないですが

ジングルベルの季節です

ってことは、、、、

スタッドレスの季節です(笑)

毎年必ずこれぐらいの時期に、スタッドレスタイヤのブログをUPしておりまして、、

今年も書かせて頂きますでやんす♪

今年は降るかわかりませんが、、、(笑)

スタッドレスのご用意をそろそろお考えになられた方がよろしいかと!!

え??

まだ早くない??

っと思ったそこのアナタ!!

一般的な国産車乗られてれば、こんなことは言いません

いっそのこと、本当に必要になった時でいいと思います。

だがしかし!!

輸入車を乗られていて、タイヤサイズがまぁまぁ大きくて、太くて←ちょっとエッチ

国産車にはなかなか無いサイズ設定だと、今シーズン作られている本数には限りがあります!!

欲しい!!と思ってから手配するのでは遅い場合もございます

もちろん人気車種でも同じです!

G-Classなんて、売れに売れているので、275/50R20のサイズは毎年かなり早いうちに無くなってしまいます

ちなみに、、、

純正ホイールがそもそもインチが大きく、タイヤサイズの設定がなかったりする場合は、、、

大阪店から拝借

↑こんな感じでホイールからオーダーで作って用意するのも一つの手です♪

ちなみに某ディーラーさんは、RollsRoyce Cullinan・Phantom用でスタッドレスタイヤホイールを販売しているそうですが、、、

例えばBC FORGEDだと、20inchほどのサイズであれば同じくらい(少し安いです)の金額で、

ある程度お好みのデザインを選択することが可能です!!

その他にも、一番↑の画像のRotiform SIX-ORにスタッドレスの組み合わせ(←めちゃめちゃお安いです)

冬支度!!

他にもVOSSENのハイブリットフォージドシリーズと組み合わせたり、、、

スタッドレス!!

※ハイブリットフォージドシリーズは、現在納期がかなり掛かるので、今シーズン間に合わないかもです

と、こんな感じで毎年スタッドレスの告知というかなんというか、、、

やらせてもらっているので、今年(今シーズン)も積雪や路面凍結で事故のないようお気を付けください!!

あとコチラ番外編??です(笑)

もうこんな時期ですが・・・・笑

石井でした

SNSでもご購読できます。