アゲアゲ!

こんにちは!

新人ワタナベです!

12月に入ってしまいましたよ!

なんだか怒涛の1年間でしたね、、、

未だ大いに騒がれていますがコロナコロナで振り回されたような1年間でしたね。

そんな中遊び方も変わっていきアウトドアがすごいブームになってきましたね!

今日はそんなアウトドアにも最適なカスタムのご紹介です!

レンジローバー イヴォーク!

画像を見て違和感を持った方!正解です!

今回はローダウンではなくリフトアップ!

リフトアップベースとしては珍しいお車ですがリフトアップスプリングの設定があるんです!

前後共に純正より約30mm車高アップしました。

3センチあがるだけでもかなり違いが出ますねー。

車高を上げてインチダウン+ゴツゴツタイヤで人とは違ったイヴォークお作りしませんか!

ローダウンも、リフトアップもホイールもお問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。