rotiform STL !!

こんばんはダテです

 

このあいだはあちこちで雪が降っていたようですね。それにしても寒さが

厳しくなってきましたが、今日は少しマシな気温のようです。

とは言うものの、少しの気の緩みで体調を崩しかねない程の寒さですので、体調管理をしっかりと!!

それと海外からオミクロン株が入ってきております(*_*)

水際対策やその他の対策をとれているかどうかはさておき、ここからが勝負です。

対策は早ければ早い方が良いでしょう。

先延ばししているような事があれば早めに手を打っておきましょう。2021年もあとわずかですよ。

 

そう!!今年も残すところあと少し

師走です

工場は毎年こんな感じで

こんな感じでバタバタと

追い込みにかかっております

 

それと!本日、ショールームではbond Channelの撮影が

←ここをクリック

 

 

 

工場はこんなに忙しいのに!!

 

 

ダテは今回もご紹介できるお車がありません(涙)

 

なので今回もホイールのご紹介!!

←ここをクリック

 

rotiformよりSTLが入荷しました

なかなかマット感漂うデザインで

アウトドア派にはお勧めのです

 

サイズは9.0*20+30 5/120でNewディフェンダーサイズになります

今後Gクラス用サイズも入荷予定になります

今年は28日までの営業となりますので

気にる方、早めのご連絡お待ちしております。

 

 

それと!東京オートサロ2022 開催決定です

 

 

bond group & LAGER CORPORATION出展致しますので

こちらもご来店お待ちしております

 

 

東舘でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。