100台限定ルビコンショート

こんばんは!

土曜日担当まっす~です。

今日は、お休みをいただいて新潟県にある「ガーラ湯沢」と言うスキー場に行ってきました!

今回はスノーボードをしてきました。

天気が良く最高でした!

 

 

土曜日で、混んでいたのでコロナが少し怖いと思いましたが、スキー場は屋外なので、完全に安心とまではいかないですが、しっかりと感染対策をし楽しく遊べるスポーツなので、是非皆様も行ってはいかがですか?

ちなみに、ガーラ湯沢は僕の感覚ですと初心者・中級者向けかと思います。

スキーの方が滑りやすかなとおもいました。

スノーボードでパーク遊びや非圧雪など滑りたい方は、神立スノーリゾートなど行った方がいいかもしれませんね

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら!

Jeep Wrangler RUBICON SoftTop

まだ入庫していないので、写真のアップがまだですが少しだけ魅力をお伝えできたらなとおもいます。

まずは、100台限定なんです。

現在東京店のショールームにもう一台ありますが、もう売れてしまいました。

今回入庫するラングラーも低走行で保証もありますので、安心にお乗りいただけるかとおもいます。

外装色も街中でもあまり見ない色だと思いますので、レア感があっていいと思います!

あとは、3.6リッターのエンジンが今後出てこないと言われてるので、お車を探されてる方は、是非ボンド東京までお問い合わせください!

お待ちしております。

お車入庫次第、写真などアップ致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

東京店在庫車両です。 クリック👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

簡単ではございましたが、紹介は以上にしたいと思います。

以上土曜日担当まっす~でした!

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。