BENTLEY Continental GT W12

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

先日私はこんなところへ行ってきました。。

怪しさ満点ですよね笑

ここは成田空港にあるナインアワーズというカプセルホテルです!

急遽札幌に買取査定へ行く事になり、前泊で泊まりました!

いやー初めてカプセルホテルに泊まりましたが、シャワー浴びて、寝るだけだったらそこまで悪くないですね!

しかも金額は5000円程でした!

ちなみにこんな感じで寝床はSF感がめちゃくちゃあってまさにスターウォーズやマトリックスって感じでしたね笑

成田空港で前泊が必要な場合には是非!お勧めです!!

さてさて!

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両のご紹介をさせて頂きます!!

本日ご紹介するお車は。。。

BENTLEY Continental GT W12です!!

こちらの車両は2018年式、走行距離が7500kmでボディーカラーがオニキスブラックというカラーになっています!!

低走行の車両ですので、外装は綺麗な状態となっております!!

やっぱりコンチGTって改めて見るとめちゃくちゃカッコいいですよね✨

これほどメッキパーツが似合う車はないと思っています笑

リアからはこんな感じです!

イカつい!!

そしてエンジンも6リッターW12気筒エンジンが搭載され、635 ps : 91.8 kgf・m/r.p.mというまさにイカつい車です!!

しかしW12気筒なので、シルキーなエンジンフィールとなっており、とても紳士的な印象を受けます!!

こんな車スーツ着てパリッと乗ってたらめちゃくちゃかっこ良くないですか?笑

まさにイギリス車って感じがします!!

ホイールは22インチのAWが装着され、とてつもなく大きいキャリパーです!!

もちろんホイールも綺麗な状態となっています!!

内装はブラックでまとめられホワイトのパイピングにピアノブラックとウッドのコントラストが合わさり、カッコいいです!

ちなみにオプション的には

・ツーリングスペック ¥1,098,400
・Mullinerドライビングスペック ¥1,695,900
・シティスペック ¥702,100
・コントラストステッチ&シートパイピング ¥437,000
・イルミネートBentleyシル トレッドプレート ¥157,800
・3本スポークシングルトーンハイドステアリングヒーター ¥104,600
・デュアルフィニッシュ・リクライニングアンバー ¥319,100
・ブライトクロムロワーバンパーマトリクス ¥167,500
・ディープパイルオーバーマット(フロント) ¥62,100
などが入っております!!
僕的には正直アンビエントライトのオプションが入っていて欲しかったですが、それ以外は充実したオプション内容かと思います✨

如何でしたでしょうか?

是非気になる方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4746

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。