ボディーカラーが素敵なSVJ!!

こんばんは内山です

水曜日にワクチン3回目を接種。

事前情報では3回目の副反応はヤバイ!

との噂で完全にビビッておりました。

副反応に警戒ながら仕事する事早2日目。

な~んにもありません!!

すこぶる元気です!笑

という訳で今日も元気に車を紹介させて頂きます

本日ご紹介させて頂くのはこちら!

Lamborghini Aventador SVJで御座います

なんと言ってもこのボディーカラー。

カラー名称は知らないのですが、めちゃくちゃ素敵な色

勿論こちらのオーナー様がノーマルで乗れる訳もなく・・・笑

納車と同時に色々カスタムスタートです!

まずは絶対に外せないポイントのローダウン!

ロッドを交換して程よい感じにローダウン成功です

やっぱりアヴェンタドールの車高を下げると、より「スーパーカー」のシルエットになりますね!

でも車高を下げるとどうしてもホイールが内側に入ってしまう・・・。

センターロックだから普通のスペーサーは使えないし・・・

ってアヴェンタドールのセンターロックには専用のホイールスペーサーが存在するのです!

専用設計なのでローダウンしても程よい感じに純正ホイールを外に出す事が出来ます

これでローダウンして内側に入ってしまっても専用スペーサーで引っ込み思案なホイールの

印象を補う事が出来ますね!

でも本当はせっかくなのでホイール交換をオススメしたいところであります笑

でもSVJのノーマルホイールって・・・

純正なのにカッコイイ!

チクショウ!笑

純正でこの扁平率のタイヤを装着してくるのは勘弁願いたい

因みにキャリパーはボディー同色でペイント済です

しかしこれだけではまだ物足りないお客様は!

Novitec製のカーボンパーツを装着

給油口はプロコンポジットを装着

SVJって純正でもカーボンパーツ盛り沢山ですが、交換出来る部分があるとついつい装着したく

なるもんですよね・・・笑

リアのダクト部分に関しては純正よりよく冷えそうなデザインですよね

スパルタンでカッコイイ

あとはホイール変えたら・・・

もっとカッコ良くなりますね笑

こんなデザインを組み合わせてもカッコ良さそうです!

ご連絡お待ちしております!笑

 

 

 

SNSでもご購読できます。