FERRARI F8 TRIBUTO X novitec X MANSORY

 

こんばんはダテです

 

昨日は過去2番目の感染者数になったそうです

 

重症者数も死者数も格段に増え、病床利用率は25都府県で

40%を超えてきてはいますが、いわゆるインフルエンザと

同等の扱いにする検討に入ったそうです

発熱だけで済む人が多いそうです。

 

今はまだ様子を見ながら、マスク着用の継続していきたいと思います。

 

それと、関東~沖縄の15府県に対し

熱中症警戒アラートを今年初めて発表してました😲

 

でも寒いよりも夏っぽくて良いっちゃあ良いですかね(笑)

 

 

それでは本日のご紹介です。

 

タイトルにもありましたが

こちらのお車FERRARI F8 TRIBUTO

 

ダテ久しぶりのスーパーカーになります

 

 

今回こちらのお車にnovitecとMANSORYのカーボンパーツ
&ホイールの装着になります。

 

←ここをクリック!!

 

←ここをクリック!!

 

まずはnovitec

 

 

トランクリッドカバー、ミラーカバー、バックカメラカバーを

お取り付け

カーボンパーツが増えるとお車の

存在感も増し増しです(笑)

今回、ホイールもnovitec

NF8 DIRECTIONAL

フロント21リヤ22インチをチョイス

コンケーブもばっちり

 

 

つづいてMansoryからも

エンジンサイドパネルとドアアウターハンドルを

お取り付けさせて頂きました。

 

今回はここまで

未入荷パーツがありますので

入荷しましたらご報告させて頂きます

 

東舘でした

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。