760hp!!アメリカンマッスル!!入庫!!

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

 

現在愛車を乗り換えるかどうするかで絶賛悩み中ですwww

現在所有の車はさておき(笑)

乗換えの候補はBMW E92型 M3・・・

 

NA最終エンジンを搭載したM3で、NAはNAでもV型8気筒エンジン

E46型までの直列6気筒NAも綺麗な音で、高回転まで吹け上がる感じも好きなのですが

先日たまたま東京店に入庫してきた、低走行の極上M3をみてしまってから・・・

即売れてしまいましたが、ありましたww

今までそんなに気にして見ていなかったのですが、最近気になってしまい

InstagramやらYoutubeで海外のカスタムしてる車両を見漁ってます

 

今少し価値が見直されているようで、少し前よりも値段が高騰しています・・・

もう少し考えて決めたいと思いま~す(笑)

 

さて、タイトルが気になる方も多いと思うので本題へ

 

今回ご紹介するお車は、東京店も遂に!!本格的にUSAに染まってきましたwww

 

Ford Mustang Shelby GT500

 

とんでもないバケモノが入庫しました

ただのマスタングじゃないですよ!?!?

 

あのシェルビーです

それもGT500

 

*2021年式

*1,900km

*パフォーマンスブルー

 

実は先に名古屋店に色違いでブラックのSHELBY  GT500が入庫してまして・・・

先日ボンドチャンネルにて土方店長とツッチーでインプレッションしておりました

 

もうこれはたまらんですよ!!!!!

ちなみに、池田のイチオシポイントとしては・・・

 

なんとミッションがあの現行のフォードGTと同じ7速DCTになっていることです

パドルシフトでの変速も速く、乗っていて思ったのが一昔前のギア比がロングな感じは無く

最近のスーパースポーツな感じです

 

 

エンジンも大きい・・・

そりゃエンジンフードもモッコリ

透け透けのルーバーで熱も逃がさないとですよね~

 

ショールーム内に展示しているので、是非ご覧下さい

 

本日は土曜日担当の池田でした!!

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00  定休日 なし

SNSでもご購読できます。