PORSCHE 911 Carrera 4S

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!

先々週から引き続き福田の休日事情をお送りさせて頂きます!笑

結婚式→オールで4WD FESとハードな動きをしていましたがその後急遽友達のドリフトを見に行くことに笑

場所は富士スピードウェイ!

いやー久しぶりにドリフト生で見ましたが他のモータースポーツでは味わえない刺激が半端ないです!

ちなみに友達はJZX100のチェイサー!

こんなにボロボロなのに200万円もするなんて凄いですよね笑

ホイールが外れるなんて朝飯前です!笑

この事故でロアアームが折れてしまったみたいですが予備で持っていて速攻直すという神対応!

本当ドリフトって素敵ですね笑

と、そんな感じで福田の怒涛の休日は幕を閉じました✨

さてさて!!

そろそろ在庫車両のご紹介をしていきたいと思います!!

本日ご紹介するお車は。。。

PORSCHE 911 Carrera 4Sです!!

こちらの車両は2019年式、走行距離が1700kmと低走行な車両です!!

ボディーカラーはホワイトとなります!

オプションのガラスサンルーフも装備されております!!

サンルーフがあるだけでかなり広々とした印象を受けると共に、一気にオシャレになります!!

そしてホイールはオプションの20/21インチ RS Spyder Design ホイールが装備されています!!

内装はスレートグレー/クレヨンのコンビレザーでまとめられています!!

いやー内外装白白の911はめちゃくちゃオシャレです!!

強いて言えばライトデザインパッケージも入っていればさらにオシャレなインテリアでしたが!!

そしてメーターパネルについてもオプションのホワイトメーターが装備されています!!

いかがでしたでしょうか!!

なかなかオシャレな仕様となっていて、福田一押しの一台となります!笑

ご紹介出来なかったオプションとしては

スポーツクロノ パッケージ、シートベンチレーション、ヘッドレストポルシェクレスト、プライバシーガラス等も装備されております!!

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5304

以上!!

火曜日担当福田がお送りいたしました!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

SNSでもご購読できます。